2013年11月28日木曜日

ふれあい交差点に掲載されました!!


         11月27日付けの「ふれあい交差点No.311」の一面に

         私たち『ほっとケア気仙沼』の記事が掲載されました(*^-^*)

         前回3月2日にも立ち上げた経緯を載せて頂きましたが

         今回は『ほっとケア気仙沼』のその後をご紹介していただきました!

         今日は訪問に行く所々で

         「記事を読んだよ!」と

         皆さんにお声がけ頂き効果抜群でした!!

         藤田新聞店さんには

         私たちのあふれる思いを汲み取って頂き

         紙面に大きく掲載して頂き感謝しております。