2016年6月13日月曜日

新しい事務所にお引越し

                      
 4月29日晴天の中
 新しい事務所に引っ越し致しました\(^o^)/


 玄関右の部屋は、事務室。まだまだ片付いておりません💦


  こちら左側のお部屋は様々な集会を行ってもいいくらいの
広さがあり夢が広がります♡

 
 お昼はブランチからお弁当を取り体力をつけます!
     明日からすぐ仕事が始められるよう片付けがんばります。

               

 引越しを手伝って下さったシンエイシステム・イケメンNO,1の佐々木さんと
 石ちゃんみたいな笑顔(^^)癒し系猪俣さん。
 男手があってとっても助かりました💪

 
とても静かな茗荷沢。川のせせらぎが聞こえてきます♪
スタッフも増え、心新たに頑張ります。
お近くにお寄りの際は
事務所にお越しくださいませ。
 
 
二年間お世話になった四反田の事務所。
ご苦労様でした。そして、ありがとう(*^-^*)